Date:  Mon, 14 Jun 1999 05:06:06 +0900 (JST)
From:  takayan@jodo.sci.toyama-u.ac.jp (Motoo Takayanagi)
Subject:  [howto:00003] Mass of solar written in Tex
To:  howto
Cc:  takayan@jodo.sci.toyama-u.ac.jp

  たかやん@素粒子屋→「宇宙屋になりつつある」、です。
あのー、どなたかTexで太陽質量(○の中に●が入ってるやつ)
の表示のしかたをご存知ないでしょうか。
とりあえず、
\odot や\bigodot でごまかしてますが、
\bigodotを使うと、外の○の方が濃くなってしまいますし、
\circledcirc は、中が空いてしまうのです。(;_;)
自分で作るしか方法はないのでしょうか。
■                     高柳元雄                       ■
■         富山大学 理工学研究科物理学専攻            ■
■     e-mail:takayan@jodo.sci.toyama-u.ac.jp         ■
■                 tel:090-3296-4832                  ■